

あと、いちにちで〔日記〕

あっと、いちにち頑張ればやっすみ~

2連休\(^O^)/

さすがに休み無しで二週連勤は疲れる(^_^;)

なんか時間気にせずにゆっくり寝て~や(笑)

と、今日も寝落ちでこんな時間でつ(^_^;)

ネムス(ρ_―)o


おやすみなさ~い

みゃ~(-_-;) 〔日記〕

ねむいよぉ~(ρ_―)o

久々に、こたつで4時過ぎまで寝落ちしてた(笑)

相変わらず仕事忙しいでつ(^_^;)

今日も休日出勤です

疲れたぁ

休みたいよぉ~

とりあえず

もう寝よう

おやすみなさい

今日のニョッキン7は\(^O^)/〔日記〕

今日のニョッキン7はオイラの地元\(^O^)/

益野・海吉

なつかしいなぁo(^-^)o

知ってるとこ出るかな

でも実家でてけっこうたつから、無理かな(笑)

とにかく楽しみだにo(^-^)o

頭が痛い時も甘いもの食べたくなるよね(゚~゚) 〔日記〕

な、わけないか(笑)

いやぁ、ちょっと頭痛があるけど

なんとなくまた買いにいってしまった(^。^;)

ケ-キ

今日は、左からキャラメル・サレ、フレジュ、オペラです

甘過ぎず美味しかったv(=∩_∩=)



あとネタ写真です(笑)
080221_2203~01

疲れた時は甘い物食べたくなるよね((笑)) 〔日記〕

20080219234942
て、事で

今日のデザートですo(^-^)o

メイドさんに良く買って行った
ジュ・フォビィアンのケーキ

右手ショコラブラン
左手手前オペラ
左手奥ボンムベール

最近ここのオペラがお気に入りなんですよね(^○^)

えっダイエット?

疲れた時は~

そんなの関係ねぇ!!

ですよ(笑)

今週の目標((爆)) 〔日記〕

今週の目標は
12時には布団に入る

と、言うかちゃんと寝たいです
相変わらず寝落ちしまくりで
疲れがとれず悪循環だに(^_^;)

と、言いつつこれから風呂だったりします(笑)

連休楽しかった(^O^)〔日記〕

眠い(ρ_―)o

のでmixiのコピペ(笑)


日曜は朝6時起きて

真魚市かきまつり行って
かき食べて

大阪オートメッセ行ってチューニングカ―見て

帰りに寄った店で○-○やって

楽しかったので岡山に帰ってから○-○の有る店に寄って

最後の店で朝4時まで遊んで

友人を家まで送って5時帰宅

眠いけど、宅配便を月曜午前中に指定してたから

少しだけ寝て8時過ぎ起きて宅配便まち(^_^;)

宅配便2件何とか届いたものの

設置を何度もやり直したから満足な形になったのは午後3時過ぎ(^_^;)

今日は良い天気だったから写真録りに行きたかったなぁ(笑)

けど、良い感じに出来たから満足満足\(^O^)/


でも、寝落ち(^ω^;)

休日出勤入れて7連勤というのも有るけど

楽しいけど徹夜はもうキツいな(笑)

とし?かな(爆)

あと1日!!〔ダイエット〕

もう最近は仕事忙しくて目が回りそう(-_-;)

でも、あと1日頑張れば休みやぁヽ(´▽`)/へへっ

日曜は、朝から真魚市かきまつり行って、大阪オートメッセに行くんだぁ♪ d(⌒o⌒)b♪

で、月曜はo(〃^▽^〃)oあははっ♪


さてと、恒例の体重測定

う~ん(。・・?)ナゼ?

体重ヘラね(ーー;)

体重63、7kg(+0,1kg)【+0,4kg】
内蔵脂肪レベル7、5(0)【0】
体幹皮下脂肪率10、7%(-0,7%)【-0、9%】
体脂肪率17、0%(-1,4%)【-1,7%】
BMI 23、1(0)【+0、1】

()内、前回との差  【】内、07/12/07との差

やべぇ めっちゃやべぇ〔日記〕

まもなく開演ナリ

昨日からテンション上がりっぱなし(^O^)

上がりすぎて熱いです(^O^)

今半袖Tシャツなんだけどなぁ~

ようわからんけどやばいって (笑)

超ハイテンション

明日はB'z!!〔日記〕

て、もう今日か(笑)

もうテンション

けど、昨日はホントつっかれたぁ(^_^;)

休日出勤は仕方ないけど


朝一からトラブル発生

朝からトラブルて、勘弁してや・・・(;_;)

まぁ20分のロスですんで良かったけど

夕方には、エアコンプレッサーのベルトが切れるトラブル発生(;_;)

トラブル続きで8時半まで仕事だよorz


でも、今日B'zライブ\(^O^)/

仕事終わってCD聞いて一気にテンション

今日は3時で早退けだし、めっちゃ楽しみ

♪d(⌒〇⌒)b♪

踏んだり蹴ったり(^_^;)〔日記〕

今日はドライブがてら姫路城を見に行って来た

最近高速ばっかし使ってるから

2号→ブルーライン→2号→姫路バイパス→2号?を使い、
1時間45分で到着\(^O^)/

けど、ホント見ただけで終わってしまった

何か朝から熱っぽい感じだったんだけど、姫路城に着く頃には・・・

目が痛ぁ~い(;_;)

イヤ、頭か?の感じの痛みが(;_;)

天気も悪く写真もな、と言うかデジカメ忘れました

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

しんどいから、姫路城の前を通り戻る事に

あまりに痛くて結局、姫路バイパスのSAで薬飲んで3時間ほど休憩(^_^;)

だいぶマシになったけど微妙なんで、姫路西から高速にのったけど

けっこうな雨(^_^;)

摩耗してタイヤの溝が浅いから怖い恐い(笑)

しかも雪注意の表示(^_^;)
でも平均あさわK(携帯で押せば分かる)だしゃ雪だか雨だか分かりゃしない

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

まぁ恐いなら出さなきゃ良いものをね(笑)

とりあえず、 路面には積もる気配は無いし、
タイヤの接地感?タイヤの手応えもあったんで、そのまま行っちゃったよ(^_^;)
だって、しんどくて早く帰りたかったんだもん(^_^;)
でも、タイヤにもう少し溝が有れば、雨何か気にならなかったのにな

タイヤ換えようかな

車検も近いしな

次は何履こうかな?

でも何だかんだ言っても結局ポテンザにすんだろな(笑)

明日は休日出勤だし今日は早く寝よう

と、言いつつ

また寝落ちしたりしてね(笑)

そろそろ気合入れないといけんね〔ダイエット〕

2週間ぶりの体重測定

最近疲れすぎ・・・

寝おちが激しすぎますY(>_<、)Y ヒェェ!

家帰って飯食って、ふぅ~と一息したら、もう寝てます・・・

昨日はデスノ-ト前編してたから、続けて後編見ようとTUTAYAで借りてきたのに

レイ?が電車で死んだ辺から記憶無いしorz


とりあえずさっき計測したけど

もうぜんぜん減りませんよ┐('~`;)┌

そろそろちゃんとダイエットしないとな(笑)


体重63、6kg(+0,1kg)【+0,3】
内蔵脂肪レベル7、5(0)【0】
体幹皮下脂肪率11、4%(+0,3%)【-0,2%
体脂肪率18、4%(+0,6%)【-0,3%
BMI 23、1(0)【+0、1】

(前回との差)  【07/12/07との差】

かめや〔お店〕

今日はmixiで噂の「かめや」にいってきたよ 

080131_2334~01


仕事が終わって閉店間際に行ったので人は少なかったですね

噂では昼は駐車場はすぐ一杯になり車を止めるのも大変だそうです

初めて行ったのでどうするのか確認してたらおばちゃんが親切に教えてくれました

はなまるタイプと言ったら分かるかな?

一番に何にするか決めて頼みます

かけの小と生醤油うどん小生卵トッピングを頼むと

あっためたうどんお渡され、生醤油うどんは後で席まで持ってきてくれるとの事

後はてんぷら選んで会計後かけうどんにお汁をかける方式

ちょっとはなまると違うか(笑)

ここには焼き鳥があったので二本選んだのですが

会計時、おばちゃんに「焼き鳥温めますか?」と聞かれ

へっ?

温めって普通は自分でするんじゃ・・・と思いつつ

ここではレジで温めてくれるのかな~と思ってたら、レジから出て後ろのレンジでチンしてました(謎)

その後も、自分はうどんに汁を入れてたので、さきに席まで焼き鳥をもって行ってくれた上に
お水とお茶も持ってくれました・・・

mixi では、人柄のいい夫婦でやってるとは聞いてたけど

セルフのはずなのに、このサービスにはビックリしましたo(^o^)oわぉ!


↓かけうどん小、季節のてんぷら?と生卵
080131_2327~01


汁は見た目濃いかな、味は美味しかったけど、閉店間近だったせいかな麺はちょっと腰が弱かった

↓生醤油うどん小、生卵トッピング
080131_2332~01


これこれ!!
面白いのよ、この生醤油うどん
器に入ってるのは温めた麺と生卵
味付けは自分でするらしく、しょうゆとお酢と味の素?が有り
薬味にネギ、大根おろし、しょうが、ゆず系、赤い何か?
あと、てんかす

はじめ、醤油を入れて釜玉ぽくして食べ
薬味を少しずつ入れて食べ、てんかす入れて食べ
最後にお酢を入れて食べるっと
色々味を変えて食べれるの面白くまた美味しかった(#^_^#)

