

やばい・・・〔漫画〕

寝る前に、ちょっとだけと読み始めたら

ちょっとですまず

最後まで読んでしまって(笑)

こんな時間に(^_^;)

何を読んでたかと言うと

杜野亜希さんのDの女

けっこう好きな漫画家さんです

実はレンタル2週目だったりします(笑)

今から3時間は寝れるかな
とりあえず、おやすみなさい(笑)

リッチミカン〔日記〕

今日こんなチョコ買ってきますた(笑)

P1000697.jpg


明治リッチミカンチョコレート

爽やかな香りのみかん果汁を
生換算で55%も使用した
みかんの甘酸っぱさとほのかな苦味が後をひく
本格みかんチョコレートらしいですo(^-^)o

最近こんなチョコ流行ってんのかな?

甘過ぎなくて俺にはちょうど良い感じ
美味しかった\(^O^)/

12/23もえもえ最終日その2〔もえ日記〕

閉店して、まだ一月しかたってないんだよね
でも、だいぶ「もえもえ」が無い生活に慣れたかな(笑)

閉店してしばらくは、変な感じでした
仕事がおわって毎日行ってた場所が無い(;_;)

唯一の楽しい場所が無くなり、仕事終わっても楽しく無く
毎日楽しいことを探してました

悲しい事など時間が癒してくれると良く聞くけど
ホントですね(笑)

やっと前に進めそうかな
(^O^)


さて、最終日つづきです


え~と何処まで書いたっけ(^_^;)

たしか恋ちゃんがお出かけしたところからですね


その前に何故前回色紙渡すのを大役と言ったのかは
キキちゃんラストの時に色紙を普通に渡したらしく
何の盛り上がりもなく終わったらしい話しを聞いてたんで、けっこう緊張してました(笑)
色紙も書かないといけなかったしね

色紙書きながら、何時お出かけするかチェックしてたから、
くまちゃんの色紙変になっちゃったorz

さてと、戻ります

タソは一旦上がって着替えたけど、色々手伝いをしてました

まだ、この頃までは満席ちょい手前で、メイドちゃんも交代待ちやお絵描きする席は開いてた


最終日と言うこともあり
卒業メイドさんも遊びに来てました

キキちゃん、りこちゃん、佑さん、ルイちゃんの順だったかな?
あいすちゃんも数日前に来てましたね


つかさんのチェキを空いてるうちにと2枚オーダー

そして、最終組のチェキをオーダー
くまちゃん×3
ミサちゃん×4
キティちゃん×2

この頃から混みはじめ、メイドちゃん4人も居るのにやっとって感じでした(^_^;)

満席で外で待つ人も現れ、そろそろ一旦お出かけしないと行けないかなと思いながら

チェキ撮って無いし
忙しそうで早くとも言えず
どうしよう・・・(^_^;)

その頃、もあちゃんが買い出しして交代より早く来ました

店の状況をチェックし、満席なのでお出かけを、と言われたけど
チェキまだと言うと、チェキタイムになりました

もあちゃんも着替えてたので3枚とりました


一旦お出かけすると閉店までに、また入れるかわからなかったので
りんさんがまだ来て無かったので
なおさんに色紙を渡すのお願いしお出かけ・・・

(;□;)!!
先にでたほっすぃ~
もう並んでるし・・・

まぁ確かにすぐに並んではダメとかの話しは無かったけどさ
俺はダメと思ってたんで、ちょっとビックリ(笑)

その後、続けてお客さん達お出かけしたため
すぐに帰宅しちゃいました(^_^;)

こんなに早く帰宅出来るなら、バタバタせずに再帰宅してゆっくりチェキ撮りたかったな(^_^;)

この入れ替え?の後はちょっと落ち着き

その後つかさんがお出かけ
そして色紙を渡そうとすると、タソが「私つかさんの書いて無い!!」と色紙書くと
つかさんも「タソの書いて無い!!」と色紙書く事に
つかさんはメイドちゃんと熱く抱擁をしてお出かけ

そして色紙を「つかさん今までお疲れさまでした」と渡し、皆で拍手
お元気でと?お出かけして行きました

つかさん、一旦6月に卒業し秋に戻って来ました
長い夏休みだったのかな(笑)

ちょこちょこ遊びに来てたので戻って来たときはビックリしたなぁ(笑)
だって、もえもえ行ったらつかさんメイド服着てるんだもん
思考停止????でしたよ(笑)

面白く楽しい娘で美人さん(メガネ無し時)
メイドちゃん達のお姉さんみたいでしたね(^o^)

その後しばらくは落ち着くが閉店に近づくとまたひとが増えてきました

りんさんが少し早くお出かけしたので、色紙渡すのは最後まで俺がする事に

最後は企画したりんさんにと思ってたんですがね
(^_^;)

そして、来て欲しくない閉店の時が来てしまいました(;_;)

会計の時に久しぶりのミサちゃんに61枚目のポイントカードを埋めてもらった
60枚で終わる予定だったんだけどなぁ(^_^;)

まぁそんだけ楽しい場所だったてことですね(笑)

そして皆の会計が終わり
お出かけの時になりました(;_;)

まずキティちゃんに色紙を渡し
「キティちゃん今までお疲れさまでした」と皆で拍手
キティちゃんは、名前の通りキティ好きのちっちゃな小動物系の娘でした
声をかけると「ほぇ~」とか、ビクッと「ほぇっ」というのが萌えでしたね(笑)
次はミサちゃんに色紙を渡し
同じく「ミサちゃん今までお疲れさまでした」と皆さんで拍手
ミサちゃんは
初期からのメイドちゃんで、不思議系なようなゴスロリ系美少女かな(笑)
いろんな意味で可愛くて良い娘でした

次はくまちゃん
色紙を渡し「くまちゃん今までお疲れさまでした」と皆さんで拍手

くまちゃんは6時過ぎからお見送りするたびに哀しそうにしてて
色紙渡した時も寂しそうな表情をしてました

くまちゃんは、なんて言えばいいのかな
巧く言えないけど良い娘
会った人はわかるよね!

明るく可愛くて楽しい娘
常にいろんな事について考えてる娘
でも、けっこう寂しがり屋さんなんだよね

最後は店長もあちゃん

くまちゃんの時まで我慢出来たんだけど、くまちゃんの寂しそうな表情見たら
あっホントに最後なんだなと急に実感がわき涙が・・・

もあちゃんに色紙を渡そうと思うが、
渡したくない、終わりにしたく無い!!
(;_;)(;_;)(;_;)
でも、渡さなきゃと
「もあ店長、今までお疲れさまでした」と言うのが精一杯でした

もっと他にも言う事有っただろうに情けないですorz

その後、もあちゃんから、今まで皆さんありがとうございました的な言葉が有ったけど
うるうる来てたのであまり覚えてないのです(^_^;)


もあちゃんは初めて有ったメイドさんで初チェキ撮ったメイドさん

でも気がつくと店長になってました
棚から店長が降って来たらしく
慣れ無い事も多くいろいろ大変だったと思います

何だかんだ言っても、もあちゃんが店の雰囲気を作ってたんだろなぁ

お疲れさまでしたm(__)m

7時半に外で皆でお別れの挨拶をしてオークションに参加する人達と一時移動する事にする



で、最終日家に帰って気が付いたのですが
タソの色紙は、つかさんが書いてそのままタソに渡ってたんだよね
タソは一旦上がったものの最後まで残って手伝いをしてて、
俺もラストはテンパってて忘れてたorz

タソすまんm(__)m

タソは
ホント綺麗になったよなぁ(^O^)
入った時は普通な感じだったのになぁ
特に笑顔が可愛いのよ(笑)
タソは、もえもえのメイドちゃん達の、お姉さん&おかあさんみたいでした



そしてオークション編に続く

つっかれたぁ~(笑)

思い出しながら書いたので違うとこもあるかも知れないけど勘弁ね
文章になって無いとこも多いけどスルーしてね(笑)

もうネムス
もう寝るぞ(ρ_―)o

おやすみなさい

今日は引きこもり〔日記〕

今日も走りに行くつもりだったけど

今日は眠いしやめ(笑)

で、今クロサギ4話めミテマツ

ホントはドラゴン桜が見たかったんだけね

先週1、2話テレビで見てさ、続きが見たくて見たくてしょうがないんだけど

TSUTAYA庭瀬も大安寺も銀河も先週から貸し出し中で返って来やしない(;_;)

かわりにクロサギ借りて来たよ

クロサギ良いo(^-^)o

確か今度映画化するとか聞いた気がするな

楽しみだな
♪d(⌒〇⌒)b♪

ねむす〔日記〕

もう、眠すぎ(ρ_―)o

最近、まともに布団で寝て無いからか

疲れが取れな~いかんじ(笑)


そうそう、SPの最終回、終わりの方見たけど

4月にスペシャルするためか謎を残しての終わりでしたね

SPなんかな面白いような面白くないような微妙なドラマだったなぁ(笑)

あまくてなが~い幸せ〔日記〕

なが~~~い(笑)

P1000694(1).jpg


さっきTUTAYAに行ったついでにハピ-ズに寄ったところ

入り口にこんなに長いコロンが山積みになってた

約30cm

長いからなかなか無くなりません
♪ d(⌒o⌒)b♪

あまかった・・・orz〔日記〕

あまーーーーい(>_<)


チョコ



このチョコレートは、あまーーーーい

いえいえ、そこまでは甘くなくて

ラズベリーの果汁が入ってて、

チョコォォじゃ無く、

ラズベリィィちょこって感じ

甘すぎず食べやすいのです♪ d(⌒o⌒)b♪


じゃ無くて

実は昨日は早く帰れたのでと言っても8時前だけど

見たいドラマも無く

昨日は最終日の続きを書こうと思ったんですが

ふと、

俺といえばチェキだよね

いったい何枚撮ったんだろう?

誰が多かったんだろう?かと思い

ちょっと調べてみるかぁ

そんなに時間もかからんだろうし

と調べ始めてすぐに、あまかったと気づく・・・orz

が、やり始めたら、何かさ誰が一番多かったか気になってしまい

途中、休憩や風呂入ったりしながら頑張りました

でも3時頃でギブアップ(^▽^;)

さすがに眠気がきて辛すぎ

とりあえず一年分はできたけど、mada60枚入りチェキバム×8冊あるよ・・・

今週末までに、チェ記録と最終日の日記書きたいな

でも今日はもう寝るなりよ


すみれタソヘ
みつやんさんから伝言なり

たか☆一号さんにすみれさんのチェキを渡すことができたとの事です

おはようございます〔日記〕

おはようございます

そしておやすみなさい(笑)
今日も寒いね


寝落ち寝落ちこんな時間に・・・

でも後1時間は寝れる

少しでも布団で寝るのだ

おやすみなさい(笑)

耐久エコラン結果〔日記〕

さぁて昨日のまとめです

朝7時20分給油して新見に向けて出発

国道180号を北上、何時もより伸びず(^_^;)

9時過ぎ新見到着

総走行距離67km、燃費計22km/L

9時半頃出発尾道に向かう
総社から高速使うが意外にも燃費は落ちず(^o^)

11時50分尾道到着

総走行距離203、5km燃費計23、3km/L

昼飯を食べて1時過ぎに尾道出発

高速を福山西から中国池田までつかう

三木サービスエリア休憩を入れて5時に大阪厚生年金会館付近に到着

総走行距離462、6km燃費計22、9km/L

久しぶりオタ友達に会い
6時10分大阪出発

阪神高速神戸線3号、阿波座から第二神明名谷JCT→山陽道岡山へ

途中一回休憩入れて9時過ぎ岡山到着\(^O^)/

総走行距離662、5km22、5km/L計算ではガソリン29、4L使用

700kmは無かったね(笑)
今日給油して正確な燃費だしますが、
燃料警告灯がつくのが約35L消費だけどまだついてないから

余裕で800kmは行けそうかな\(^O^)/

まぁ、めっちゃ疲れますがね

思った以上な結果に尾道も大阪も楽しく満足な1日だった
♪d(⌒〇⌒)b♪

オタ発見!!〔日記〕

17時到着
現在、総走行距離462、6km
燃費計22、9km/L

今日の最終目的地は
ハロオタの集まる、大阪厚生年金会館!!

なんか今日と明日?大阪厚生年金会館でコンサートしてるらしいので
ハロー系の仲間に久しぶりに会いたいなと思い
会いにだけ来たのだ(笑)

実は寂しいんです(笑)

なんか、ハロ系メンバーをエルダとワンダ?に振り分けてしてるらしく
今日居たのは、なっちコン、ごっちんコンに一緒に行ってた仲間で
娘系の仲間は来て無かった、残念
1年半ブリに会ったけど皆相変わらずで、昔と変わらず接してくれてちょっと安心した(笑)

今、あまりハロー系の音楽に興味は無いけど
安い席有ったら行ってみようかなと思ったり思わなかったりo(^-^)o


現在18時10分
さてと帰りますか
ナビでは後200kmぐらいか

がんばるぞっ\(^O^)/

みやち2回目〔日記〕

20080119125048
11時50分、第2目標の尾道到着

総走行距離203、5km燃費計23、3km/L

新見から総社の下道でちょっと伸び、総社から高速乗ってほぼそのままで来れた
なんか良い感じですよo(^-^)o

で、みやちで中華うどんとてんぷら中華をいただきました

両方とも美味しかった

中華うどんは中華そばのスープにうどんが入ったもので、
どうかなと思ったけど意外と美味しかった

てんぷら中華は中華そばに小海老のかき揚げ?がのってて
これも美味しかった

満腹満足\(^O^)/

お腹も満たされたし

さてと、次に行きますか

次の目的地まで4時間くらい、かかりそうなんだよね(笑)

ガンバレフィット君(笑)

第1目標到達(笑)〔日記〕

とりあえず第1目標の新見に到着

現在0℃

現在67kmで燃費計22km/Lなり

思ったより燃費伸びずカックシorz

寒いからかな(^_^;)

次の目標まで高速使うからがんばらんとね

おはよう〔日記〕

只今の気温2、5℃

寒いっ

さぁて、前々回書いた日記の、今日の予定は・・・

3の700km無給油耐久エコランですo(^-^)o

アレから街には、近寄って?近寄れない?俺が、シャルや改造に行けるわけありません(笑)


車の暖気も終わったし

これからスタンド寄ってスタートです

さてさて、どうなるか(笑)
満タン42L、700km中500kmは高速使います

では

ガ-ン (☆-◎;)が-ん ’〔ダイエット〕

やってし、まったorz

体重がプラス、プラス、プラス、Y(>_<、)Y ヒェェ!

最近仕事終わっての楽しみが食べることしかない上に

今週は忙しくて

仕事遅く終わると、空腹と疲れで作る気も無く

半額惣菜買い・・・

≧(´▽`)≦アハハハ

来週はマジがんがらないと

o(><)O O(><)oやばいやばぃぃ名


今日の結果

体重63、5kg(+1,3kg)【+0,3】
内蔵脂肪レベル7、5(+0,5)【0】
体幹皮下脂肪率11、1%-0,5%)【-0,5%】
体脂肪率17、8%-1,1%)【-0,9%
BMI 23、0(+0,4)【0】

(前回との差)  【07/12/07との差】

後1日〔日記〕

あと1日で休みだぁ\(^O^)/

ホント今週は疲れたぁ

新しく機械入れた影響と言うのかな

仕事がたまりすぎで、品物の乗せ替えが間に合わないほど(^_^;)


でも疲れたけど、今日終われば2連休\(^O^)/

やっすみ、やっすみ\(^O^)/


で、土曜はある事にチャレンジする予定

1、しゃるろっとに行く
2、改造に行く
3、700km無給油、耐久エコラン

さあ、どれでしょう(笑)

麺処みやち(尾道)〔お店〕

今日はディ-ラ-でエンジンオイルの交換と
最近気になってた変な症状の改善をしてもらって
調子を見るのをかねて

前、姫乃ちゃんに教えてもらった、尾道ラ-メン「みやぢ」を探しに行ってきたよヽ(´▽`)/へへっ

ディ-ラ-で時間を食ったため高速使って1時間10分ほどで到着
家から片道82Kmってとこでしょうか

ナビのおかげで思ったよりスム-ズに着けた、古くてもナビはナビだな(笑)
しかし、観光地のためかちかくの駐車場は一杯(-_-;)
結局少し遠くの尾道駅越えた辺に駐車、でも意外と安く1時間200円でした

尾道駅


そこから歩き尾道商店街へ

尾道商店街

商店街をしばらく歩くと右手側に「みやち」発見!!
あれっ?
入り口は?

みやち

ありました!!
よく見ると、電柱の影に通路があり、そこに入り口がありました
みやち入り口

中は思ったより狭く入り口側とその向かいの壁際に長机があり仲良く合席て感じでした
聞いた話では「カツオ出し汁」でラ-メンと同じス-プでうどんもあるらしく
おばちゃんにお勧めを聞くと「中華そば」というので中華そばとうどんを頼みました
うどんの話をすると「ここはラ-メン屋じゃなくて、麺処なのでうどんもそばもあるんですよ、でも中華そばがよく出ますね」との事でした
みやちメニュー

中華そば400円
第一印象は、あっさりで熱いス-プです
麺も好みの麺で味も好み、美味しかった
♪ d(⌒o⌒)b♪
中華そば

うどん330円
うどん用のス-プなのかな、美味しかった
ただ麺はもうちょっとこしがあるほうが好みかな
うどん

気がつくのが遅かったけどメニュ-をよく見ると、
うどんの列、日本そばの列、中華そばの列があり
中華そばの列に、「中華うどん」てのがあるじゃん!!
これかぁ!!ラーメンのス-プで食べるうどんてorz

次は中華うどん食べに行くぞ!!

ただ、ネットでも「みやぢ」で出るのに看板には「みやち」て書いてあるのは何でだろ(笑)

銀色のシーズン〔映画〕

昨日仕事の後

映画見に行ってきました

銀色のシーズン
前情報として知ってたのは、雪国とスキーの物語り?と瑛太と田中麗奈が主演て事だけで行ってきました(笑)
この映画何となく面白そう
と言うか、瑛太が主演て事で期待大o(^-^)o

瑛太けっこう好きなんよね
アンフェアも良かったし

好きと言ってもBLじゃないですよ
役者としてですよ(笑)

で、俺の感想は10点満点中、9~10点くらい面白かった\(^O^)/
雪山を滑ってる時の映像とかすごくキレイだし
ストーリーも俺はけっこう好きな感じで楽しかった
♪d(⌒〇⌒)b♪
ホント、スキーで滑ってるシーンは楽しそうで、俺も滑りたいと思うくらいでした

新年初の映画、大当たりでした
♪d(⌒〇⌒)b♪

↓に解説のコピペしました(笑)

解説: スキーを楽しむ若者たちとスキーができない花嫁が、
さまざまな挑戦をへて成長する姿を描く青春群像ムービー。
『海猿』シリーズを手掛けた羽住英一郎監督が、舞台を海から山へ移し、
雪山ならではの大迫力のアクションと切ない恋愛模様を絡めた青春ドラマを描き出す。
主人公を『どろろ』の瑛太、
ヒロインを『夕凪の街 桜の国』の田中麗奈が好演する
携帯からだとここまで

1/11の結果〔ダイエット〕

今週はけっこうお菓子やらお酒とか飲んだんで

体重計乗るのはちょっと怖かったけど

何とか増えずにすんだ(^▽^;)

仕事が終わるのが遅くなると、つい色々買ってしまうんだな(笑)

お菓子とかお菓子とか・・・

来週は気をつけよ

今日の結果

体重62、2kg-0,3kg)【-1,1kg
内蔵脂肪レベル7、0-0,5
体幹皮下脂肪率11、6%-0,5%
体脂肪率18、9% (-0,8%)【+0,1%】
BMI 22、6 -0,1)【-0,4

(前回との差)【07/12/07との差】

こたつって・・・〔日記〕

こたつって何であんなに眠くなんの?

俺だけ?(笑)


去年、古いこたつは捨てちゃって

エアコンのみで暮らしてたけど

足が寒くて、我慢できず

こないだこたつ買ったんだ

こたつ良い(^-^)

頭寒足熱だっけ?

足は暖めて頭は暖め無い方が良いってやつ

こたつで下半身が暖まるせいか、エアコン付けなくても温いんだよね

だけど・・・

仕事の疲れかな

気がつくと寝落ち(^ω^;)

前から寝落ちは、良くしてたけど

こたつ買って3倍になったかな(笑)

こないだハチクロ10分ほど見て寝落ち(^ω^;)

寝落ち、寝落ちで、最近ふとんに入るのが、今くらいになんの(笑)

おかげで寝不足

でも、こたつ無しなんて無理だし

どうにか寝落ちしない方法無いものかな・・・

とりあえず、おやすみなさい(ρ_―)o

鍋焼きうどん(^O^)〔日記〕

20080109233254
今日は久しぶりに、たぬき屋で鍋焼きうどん食べて来ました

ここの鍋焼きうどんは、具沢山で美味しい

わかめ、長ネギ、人参、かまぼこ、牛肉、あげ、えのき、椎茸、卵

ちょっと煮込まれ麺に味が染みて美味しいの

ただ、作るのに時間がかかるのがネックだけど
美味しいよ

たぬき屋おすすめですo(^-^)o

あゆのこと〔音楽〕

今日テレビで見た方もいると思います

あゆの左耳はもう・・・(;_;)
FCに入ってるので知ったのは4日の朝
すごいショックでした

あゆの耳が悪いのは知ってはいたし
ライブ中も、たまに音が良く聞こえ無いみたいで
イヤモニ(イヤホン?)を押さえたり
スタッフに何かのメッセージを出したりしてました
確かにアリーナクラスのホールになると音量も大きいから
聞き取りにくいのかなと思ってたけど

まさか、左耳が聞こえなくなってるとは思わなかった

カウントダウンの時はもう左耳聞こえて無かったんだよな(;_;)

なんかセツナイな(;_;)

あゆはメッセージの最後にこう書いてます

でもね、この話を、お願いだから悲観的にとらえないで
欲しいんだ。

私はこの現実を受けとめた。

そして、絶望なんてしていないし、希望の光がさしてる
事を、どうか解って欲しい。

何故なら、みんなが私の左耳になってくれるって
言ってくれたじゃない。
もっともっと聞こえるように、叫んでくれるって
言ってくれたじゃない。

ね。

だから、私は残された右耳くんと共に、いくよ。
無理なんてしてない。
それが私にとっての幸せなの。

心配無用!!!!!!!!!!!

これからも、このまま走り続けて行くぜ~~~~~!!!
んでもって、一緒に走ろうぜ~~~~~~っ!!!!!!


だから、変な噂も有るけど
今まで通りあゆと一緒に走って行きま~す♪ d(⌒o⌒)b♪

以上あゆオタかずきでした(;^_^A アセアセ・・・

BL〔音楽〕

風邪引いた(;_;)

頭痛い(;_;)

昨日4時間残業

今日休日出勤、2時間

疲れかな・・・


でも、そんなの関係ねぇ!!

そんなの関係ねぇ

はいっBL

えっ∑(゜Д ";)

ちがう、ちがう

BLじゃなくてBD(ブルーレイディスク)だった(笑)

PS3をこないだ買ったのは、前に書きましたよね

PSさ3はハイビジョン画質のブルーレイディスクがミエルンです

そして、うちには去年年末にプラズマTVが入ったばかり

そして大塚 愛のライブBDを1/1に邦楽アーティストでは日本初でだしたと聞き

PS3買った時のポイントがあったんで買ってきました

普通のDVDが2990円に初回特典付き
BD、HDは6090円で初回特典無し

約、倍ですが、その分綺麗でし(^O^)

ハイビジョンTVで地デジ見てる方は分かると思うんですが

地デジの画質が良くて、DVDの画質が物足りなくなるんですよね

めっちゃ綺麗で、ホント目の前に居る見たいo(^-^)o

髪の毛一本一本が分かるくらい、ハイビジョン凄いっす

次はあゆのライブBD期待してますよ
エイベックスさん(^O^)

ただ、見えるのがPS3のみなんで、車で見えない(;_;)

1/04の結果〔ダイエット〕

とりあえず本日の結果

1/04

体重62、5kg (+0、4kg) 【 -0、8kg
内蔵脂肪レベル7、0 【 -0,5
体幹皮下脂肪率12、1%(+0、4%) 【+0,5%】
体脂肪率19、7%  (+2、4%) 【+1,0%】
BMI 22、7     (+0、3)  【 -0,3

(前回との差)【07/12/07との差】

年末年始の休みで心配してたけど
思ったよりマシだったなぁ(^ー^)ノ
ちょっと体脂肪率が気になるけど、
食べ過ぎに注意して、仕事頑張れば多分大丈夫なはず


お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)

08/01/03〔日記〕

今日は前の日記の通り

アイシールドをずーと呼んでたら

社長の奥さんから電話

(・∀・)ん?

なんだろ・・・

出ると

社長の子供がいきなり「たけちゃんおたんじょうびおめでとう!!」の第一声

( ̄□ ̄;)!!

なになに(゜Д゜≡゜Д゜)

何でも奥さんが俺の誕生日覚えてたらしく
おめでとうの電話をかけてくれたそうです

もう、良い歳なんで誕生日なんてねぇ
と思っていたけど
わざわざ、電話でおめでとうと言われるとさ
ちょっとウルッて来ました(;_;)

あっ「たけちゃん」て俺のことね

ホント嬉しかった
♪d(⌒〇⌒)b♪


その後、友人晩御飯に誘って
自分への誕生日プレゼントに付き合ってもらい

wiiとPS3と悩み
悩み悩み悩み悩み

PS3の20Gのに決めました
決めてはPS2のソフトが使えるからです(笑)
だってwiiは欲しいのが3本しかないんだもん
PS3は欲しいの無いけど、PS2持ってないから
先行投資(・∀・)ん?

ねっボーナス出た後の誕生日だもん思い切って使わなきゃo(^-^)o

ソフトは、
PS3みんゴル5
PS3バーチャ5中古
PS2Gジェネ

で、友人と晩御飯
\(^O^)/
最近○○○が食べたい症候群で(?д?)
東京でも食べたんだ
で、近くに合った○○○の店行ってきました
美味しかったんですが、自分のツボにはハマらなかったなぁ
俺のツボってのは、毎日でも食べたい
遠くても食べたいお店かな
今ツボな店は、うどんのたぬき屋と東京の叙々苑かな

少なっ(^_^;)

で、今ツボな○○○店を探し中(^O^)


で、帰ってPS3のバージョンアップとちょっとバーチャ5して終わらせました

だって明日から仕事だもん(笑)

と、今日も23日の日記の続き書けず(^_^;)
でも、ちゃんと書きますのでしばしお待ち下さい
m(__)m

続アイシールド21〔漫画〕

アイシールド21
今出てる全27巻読んだどお~

昨日朝少し読むつもりが、結局読みかけの
2巻から27巻まで2日かけて読んでしまった(笑)

もちろん、途中何度も寝落ちしながらね(^0^)

感想

やっぱ面白い\(^O^)/

アメフトのルールは良く分からないけど面白く書けてて
俺は好きo(^-^)o


さあ、次は何借りよかな(^-^)

コーヒーはストローで飲むものじゃないね〔日記〕

今さっき今年初のコーヒーいれたのね

で、砂糖とミルク入れて

混ぜる物と・・・

目についたのが、さっきまで飲んでた
コンビニで買った、スタバのキャラメルのストロー

ちょうど良いと、まぜまぜして
つい、ストローで飲んでしまった

あっっっつぅ!!

て、事でホットコーヒーは、ストローで飲んでは危険と今日学びました(笑)

て、何歳いやっ orz

人生勉強なり(笑)

PS、PCは同じ電源が無いため、一旦帰り
調べなおして、たぶん規格が違うやつでも行けそうな感じ
無理だったら、新しくケース買って中身移植かな
めんどくさいな
いつ復帰できるかなぁ(^_^;)

ただいま~〔日記〕

やっと岡山に帰ってきたぞぉ~

疲れたぁ~(^O^)

と、言っても昨日の事ですが(^_^;)

またまた、寝落ち(^ω^;)

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

とりあえず書きかけの続きを、サクッと書いて寝マツ

帰りの新幹線、終点が岡山だったのでずーっと寝てました(笑)

もう、お土産で荷物が多く
疲れも有り最寄り駅まで行かず、タクシーで帰宅

家に帰ると
予約の失敗にパソコンの電源が入らない等のトラブル(^_^;)
なんで正月そうそう(;_;)

とりあえずしまってた、旧パソコン掘り出しなんとかネット復帰・・・
めちゃめちゃ遅い(;_;)

なんとか復帰?したんで
親に、新年の挨拶とお土産渡しに行ってきました

実家帰ると、雑煮食べな、おせちも食べなと勧められ
雑煮を食べておせちは持ち帰りました

家の雑煮量が多いんですよ(笑)
15.jpg

丸もち3つの上に、
かまぼこ、焼いたブリ。伊達巻、海老が乗って
カキ、人参、ほうれん草、大根が多く入った汁を掛けてるんですよねo(^-^)o

美味しかった\(^O^)/


で、帰って必要なソフト等のセットアップして
やっと日記をと・・・
寝落ち(笑)


では、オヤスミ(ρ_―)o

あけましておめでとうございます!!〔日記〕

新年の明けましておめでとうございます!!


去年は色々有り、色々お世話になり

ホント~にありがとうございました
m(。_。;))m ペコペコ…

これからも、ヨロシクお願いします。
