

写真追加】今年最後の日記〔日記〕

東京ミッドタウン↓
IMGA0005_20080102060743.jpg

六本木ヒルズ↓
IMGA0006.jpg

テレ朝↓
IMGA0007.jpg

表参道ヒルズ↓
IMGA0008.jpg

ライブ会場↓
IMGA0009.jpg

日テレ↓
IMGA0010.jpg

ライブ会場↓
20071231094705.jpg

ホテル

と、ず~と移動移動で疲れたぁ~

でも、楽しかった

始めに行った東京ミッドタウンの中に有る店で

パスタソースを衝動買い
ベーシックのとオリジナルソース二つ
1ビン709g入って1800円(税別)
つい買ってしまった(笑)
5.jpg


六本木ヒルズでは
初めて展望台に行きました
これが行ってみると、ほぼ東京タワーと一緒ぐらいの高さ
スゲースゲーと
デジカメでいっぱい撮りました\(^O^)/

その後、表参道ヒルズでも写真撮りまくり(笑)

まぁ他にも有るけど
11

最後にライブ会場で、年越し蕎麦を出してたので食べて来ました
1杯につき、あゆのロゴ付きの箸が1箸貰えるので
頑張って2杯食べたっす(笑)
ちょっと温めだったのが残念だったけど、美味しかったデスよ(^O^)

とりあえずグッズも買ったので、ホテルに戻って一休み

さて、これで今年最後の日記だと思います

今年ホント色々ありました
皆さん色々ありがとうございました
m(__)m

来年もヨロシクお願いします
m(__)m

それでは皆さん、よいお年を!!

写真(追加)

六本木ヒルズ展望台から見た東京タワー

3


1


4

カウントダウンライブ1日目〔音楽〕

あゆのカウントダウンライブ1日目終了!!

内容については、今日スカパーで生中継するので言えないんですよね

で、言える範囲で

開演は6時半予定ですが
慣れてる俺らはのんびり6時にホテルを出発
会場に6時20分到着

会場に着くと
えっ∑(゜Д ";)
年越し蕎麦の店が出てる(笑)
しかも、頼むと特別デザインの箸が付いてくるらしく
欲しいと思ったけど
さすがに時間が・・・

20071231094705

明日時間があれば寄るかと友人と話しながら入場

席を探しながらセットを見ると・・・

おっと、ネタバレになるから内緒(笑)

ライブはしょっぱなから飛ばしまくり

10周年に向けての意気込みがすごく感じましたね(^O^)

サプライズ的に演出もあり
めっちゃ楽しかった!!!
♪d(⌒〇⌒)b♪

とうきょう〔日記〕

20071230172945
やっとホテルに到着(^_^;)

疲れたぁ

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

寝不足のせいか途中から軽い頭痛が・・・orz

でも、そんなのカンケーねぇ!!

そんなのカンケーねぇ

寿司たべるんだ!!

と、秋葉原の寿司屋にGO!!

晩は叙徐苑に行く予定なので、
かる~く食べるつもりが、けっこうたべちゃった(^_^;)

16貫と生カキ、白子で
計6858円

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

そのあと薬飲んだらだいぶ良くなった

寿司たべたからか?(笑)

とりあえず今ホテルで一休み中(^O^)

アイシールド21〔漫画〕

さて今日は東京行くので
朝9時過ぎには家を出る予定なのにまだ起きてたりします(笑)

昨日TSUTAYA大安寺店に行って
アイシールド21の1~27巻まとめて借りちゃった(笑)
31日まで半額で最大30冊まで借りれるらしく
前からアイシールド21一から読みたいと思ってたんで
読めるかどうか分からないけど思い切って借りちゃいました(^O^)

今2巻目

やっぱあれですね
一通りアイシールドは全部読んでるんですが
覚えてないや (^_^;)

でも、面白いのには変わらない
あとは5日までに読めるかだな
さすがに、わざわざ東京に持っては行かないから
1日夜から5日まで

読めそうで読めなさそう(笑)


とりあえず2巻読んだら寝よう

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

12/23もえもえ最終日その1〔もえ日記〕

さあて、遅くなりましたが
12月23日「もえもえ」最終日の事書きました

最終日と言うことで、予想してましたが、
10時半に「もえもえ」の前に荷物を置きに行ったら、もう3人いました(^O^)
皆さん早いっ

でも、いま考えると並んでいたのはシャル常連さん達・・・あれ(?д?)

とりあえず荷物を見てもらって、車を止めに行って帰ってきたら6人に増えてましたね

IMGA0004.jpg


そして11時過ぎオープン
居たメイドさんは
姫乃ちゃん
すみれちゃん
ピノちゃん
恋ちゃん


この日は、お仕事が2つあって大変でした(^_^;)
一つはメイドちゃんへの色紙書き(10枚)
もう一つは、その色紙をメイドちゃんに渡すのを
企画した、りんさんに頼まれた事の2つです (^_^;)

りんさんは、仕事の都合で昼メイドちゃんのお出かけに
間に合いそうも無いということで代わりにと頼まれました
大役です( ̄□ ̄;)!!

オープン直後は、常連ばかり(一見さんじゃない)
そして、常連さん達がお礼のプレゼントや差し入れを渡し
メイドちゃんは常連ばかりで、一見さんがいなかったので差し入れのケーキをパクリ
「美味しい~」と良いながら、萌え~な笑顔で食べてました(o^-^o)

そのうち、お客さんが増えてちょっと忙しくなりました

いつも3時オープンで昼飯食べて行ってたから
いつもの感じでコーヒーのみオーダー

が、しばらくすると、もあちゃんが夜なべして作った、手作りカレーも注文が多くなり

ふと気付く

今日は11時オープンで何も食べて無かった(^_^;)

IMGA0005.jpg


無くなる前にと手作りカレーを注文
とりあえず枚数は未定でチェキもオーダー


そして自分は色紙書きに集中・・・
て、普段文字を書かないうえに、ノートにも書かないくらい苦手なんですよね(^_^;)

合間合間にメイドちゃんと喋りながらも頑張って書きました
まぁ頑張って書いてアレなんで、頑張った感わ無いでしょうね(笑)

もあちゃんのカレー美味しかったデスよ
最後に限定メニュー食べれて嬉しかったなぁo(^-^)o
ちょっと落ちつき
オーダーした人まとめての、チェキタイム

姫乃ちゃん×2枚
すみれタソ×3枚
恋ちゃん ×3枚
ピノちゃん×3枚

そして2時、恋ちゃんとつかさんが交代
恋ちゃんが上がり色紙を渡すタイミングをほっすぃ~に相談(^_^;)
お店からお出かけする時に渡すことにして
恋ちゃんのお出かけ待ち

が、恋ちゃんは
今日チェキのお絵描きは無しだったんだけど
残ってチェキのお絵描きをしてくれてました
裏にメッセージも書いてくれてて嬉しかった
o(^-^)o

そして3時になり
姫乃ちゃん、すみれ山、ピノちゃんが上がり
ミサちゃん、くまちゃん、キティちゃんが入る

ここからちょっと記憶があやしいです
たぶんこんな感じに言ったと思う(^_^;)

たしか姫乃ちゃんが1番だったと思う
姫乃ちゃんがお出かけ
する前に色紙を「姫乃ちゃん今までお疲れさまでした?」と渡し、居た皆さんで拍手
姫乃ちゃんはうるうるして他のメイドちゃんと抱き合ってました
姫乃ちゃんは、少しメイドちゃんと話した後お出かけして行きました

姫乃ちゃんは、お嬢様のように見えて
普通?いつも素と言うのから自然体で楽しい娘
健康についても色々教えてもらったなぁ
豆腐と魚肉ソーセージは良いらしいよ

なんだかんだ言ってますが
姫乃ちゃんは、キレイなお嬢様でしたね(●^o^●)

次はピノちゃんがお出かけ
する前に同じく「ピノちゃん今までお疲れさまでした」と色紙を渡し居た皆さんで拍手
ピノちゃんは「泣きそう」と言い、恋ちゃんと少し話して名残惜しそうにお出かけして行きました

ピノちゃんは、ホント元気キャラで
居るだけで店の中が明るくなるような娘
最近は「恋ピノ」コンビで週末昼のムードメーカでしたね


そしてお絵描きしてた恋ちゃんもお出かけ
する前に同じく「恋ちゃん今までお疲れさまでした」と渡し居た皆さんで拍手

恋ちゃんは恋ちゃんは・・・
どうだったっけ(^_^;)
少し寂しそうに、でも普通っぽく出て行った気がします

恋ちゃんは、春にちぃちゃんで卒業して秋に恋ちゃんとして復帰しました

無意識のお気に入りだったみたいで
ちぃちゃんが卒業した時はきつかったなぁ
いきなりだったし

だから、恋ちゃんが復帰すると聞いた時はすごく嬉しかったなぁ

楽しく可愛いちっちゃい娘
何も考えて無いようで、色々考えてる娘
人の気持ちを考えてる娘
ホントに良い娘でした

ちなみに俺はロリコンじゃ無いデスからね(笑)


とりあえずは、ここまでにします
上手く文章に出来ず申し訳ない

つづく

オフ会について〔もえ日記〕

え~と、ですね

掲示板にも書きましたが

オフ会したい人って、何人居るのかな?

少しでも居れば開催したいと思いますので
希望するかたはコメントに書いてください!!

12/28の結果〔ダイエット〕

あ--良く寝た(^_^;)

結局眠気に勝てず寝てしまった

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

明日こそ・・・

たぶん・・・


え~と、今回から、〔ダイエット〕カテゴリ追加して
体重測定のみの日記=〔ダイエット〕で書きます

ある意味自分メモなんで
皆さん興味ないと思うので、スルーで(笑)


本日の結果

12/28

体重62、1kg(+0、4kg)
内蔵脂肪レベル7、0
体幹皮下脂肪率11、7%(+0、2%)
体脂肪率17、3%(-1、4%)
BMI 22、4(+0、1)

12/21

体重61、7kg(-1、1kg)
内蔵脂肪レベル7、0(-0、5)
体幹皮下脂肪率11、5%
体脂肪率18、7%(+0、1%)
BMI 22、4(-0、4)

12/14

体重62、8kg(-0、5kg)
内蔵脂肪レベル7、5
体幹皮下脂肪率11、5%(-0、1%)
体脂肪率18、6%(-0、1%)
BMI 22、8(-0、2)

12/07

体重63、3kg
内蔵脂肪レベル7、5
体幹皮下脂肪率11、6%
体脂肪率18、7%
BMI 23、0

仕事納めニャ~〔日記〕

終わったぁぁぁ(^O^)

はぁ

ホント今週は忙しかったなぁ・・・

おかげで、最終日の事書きたいのに毎日ネオチだよ
(^_^;)


今もネムス(笑)


今日は昼で終わり

忘年会は無かった分?かな
社長持ちの、お食事会?
今年はお好み焼きでした

今日ボーナス出たので
その後、BSデジタル用のアンテナを購入し


さっきまでアンテナの向きの調整をしてました
一人でするのは難しくて、四苦八苦(^_^;)
疲れたけど良い感じに出来た(^O^)

んで

e2スカパーの16日無料試聴の申し込みの電話をしたのだが、
手続きやら、なんやらで30分・・・
携帯からなんですが(^_^;)
e2でアユのカウントダウン生放送するのを撮りたかったんだけど
番組表見たら画質わるっ
地デジの半分以下くらいの画質orz
まぁ無料だから良いけど
期待はずれだった(;_;)


さぁて最終日の事書くかぁ

その前に晩御飯と夜食の買い出し行かなきゃ(笑)

眠いでつ(ρ_―)o 〔日記〕

あー眠い・・・

さっきまで寝落ちしてた(^ω^;)


月曜、火曜、と9時過ぎまで残業・・・

つかれました(笑)

今日はあゆのアルバムが出るから早く帰りたかったんだけどな・・・

とりあえず、仕事終わって買ってきたけど、
ごはん食べてマターリ
気が付くと寝てて12時半とかorz

11時までは意識あった気が・・・

とりあえず車用に焼き中

今日こそ、最終日の日記書くつもりだったのにな

明日こそ(笑)

メリークリスマス!! 〔日記〕

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ

皆楽しくしてるのかなぁ
(^-^)

オラ昨日の今日なんで
楽しいわけ無いンだけどさ
今日ね冬のボーナスの額を教えて貰ったんだ

(・∀・)ニヤニヤ

予想の倍も有り

マジッ

て、感じ

ふところに余裕が出来て、気持ちも余裕が出来た

(・∀・)ん?

とりあえず、フトコロがあったかくなったんで

東京で遊ぶぞぉ!!

て、何しよ

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

とりあえず叙々苑には行くぞo(^-^)o

お疲れさま!!(;_;)

もえもえ閉店

色々書きたいけど

まだ、無理っぽい(;_;)

今書けるのは

いつも笑顔で相手してくれたメイドちゃん達
仲良くしてくれた常連さん達
ホントにありがとうございました!!

ホント~~にありがとう!!!!

今日で・・・(;_;)

とうとう来ました

もえもえ○○(;_;)

ホント楽しい1年半だったなぁ

今は変な感じです

でも、○○なんだよな(;_;)

続く(笑)

アセアセ(^_^;)〔日記〕

昨日晩からブログ設定をイジイジ(笑)

PCの方はコゲどんぼ作のテンプレートを使用
クリスマス終わったら新年ようにテンプレート帰るつもり(笑)

携帯の方は、軽くするためかシンプルのが多く
なかなか良いと、思うのがないっ
ので、とりあえずネコっぽいテンプレートにしてみた(笑)

他にも画像のチェックやらを携帯からとPCからしてて
テスト書きしては削除してたら

昨日の日記がきえたぁぁぁorz


て、自分で消してしまったをだけどさ(^_^;)

バックアップなんて取ってないし

書き直すのもな・・・

(・∀・)ん?

もしかすると携帯に残ってるかも!!
携帯の前回画面表示を何回かしたら
あったぁo(^-^)o

何とか復活出来ました

さてと、テストの続きしよ
次はデジカメ写真のアップかな(笑)

キキちゃん卒業、そしてあと2日〔もえ日記+α〕

今日は、キキちゃんがちょと早めに卒業(;_;)

今までのお礼に花でもと思ってたんだけどなぁ(^_^;)
仕事が終わったのが9時前・・・

仕事中にほっすぃ~にメールを送ったのだが気付かなかったのか
返信が無かったので、店に電話かけちゃったよ
とりあえず混み具合聞くと満席とかorz

行くだけ無駄?
さすがにこの時間だと空かんやろ
キキちゃんラストだしさ

でも、会うだけでもと行きました

店に入ると、やっぱり満席
しかも、おに~たまが空席まちしてるしorz
さすがに無理かと
会社でもらったケーキをキキちゃんにあげて
チェキだけオーダーしてお出かけ

何の話も出来ず
卒業(・∀・)ん?
て感じ

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ


そして毎週金曜日は・・・(笑)
今日の結果

体重61、7kg(-1、1kg)
内蔵脂肪レベル7、0(-0、5)
体幹皮下脂肪率11、5%
体脂肪率18、7%(+0、1%)
BMI 22、4(-0、4)

目覚まし〔日記〕

今日のもえは久しぶりにマターリ雰囲気

メイドちゃんは、もあちゃんとクマちゃん(^O^)
最近は平日でも満席でメイドちゃんも大忙し
今日はそこまで多くなく、話しも少し出来て楽しかった
♪d(⌒〇⌒)b♪


で、タイトルの「目覚まし」ですが
皆さんどうやって起きてます?


俺の場合は

1-7時、タイマーで蛍光灯点灯

2-7時20分、携帯アラーム

3-7時30分、目覚まし時計アラーム

4-7時35分、テレビのタイマーで爆音テレビ

5-7時45分、携帯お出かけアラーム

6-7時50分、再度携帯お出かけアラーム

を、してます


けど、今日は寝坊しちゃった(;_;)
起きたら8分15分
会社は8時から・・・
完全に遅刻・・・orz

遅刻だけは、しないようにアラームしてたんだけどな(;_;)

昼休み、ふと見たら
テレビコンセント抜けてんのorz

そりゃ鳴らんわな(^_^;)

でも、テレビは滑り止めみたいな、寝過ぎ止めなんで
普段は 3-目覚まし時計までに起きるんだけどな(^_^;)

もう一つ何か考えた方が良いのかな(笑)


皆さんはどうやって起きてます
目覚まし時計だけなのかな?

今日は早く寝ようと思いながら日記を書いてますが
2時間ほど寝落ちしてました

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

もう寝るぞ~

そして、明日(今日)は寝坊しないぞ!!

人のふり見て我がふり直せ〔日記〕

今日、もえの帰り道の市役所前の交差点で大事故してました

一台は交差点から北側の歩道に乗り上げ
一台は交差点真ん中辺
一台は交差点の市役所の反対側で後部が大破
と、3台見えました

通った時には、消防車やパトカーが来て交通整理してたけど、救急車は見えなかった気がする


野次馬せずに帰ったから、詳しくわからないけどさ



こーゆー事故を見ちゃうと、なんかさ
明日は我が身と感じちゃいますね

事故て自分が気をつけたからと言っても、相手の不注意で起きたりしますからね(^_^;)


ウインカー出さずに、いきなり車線変更したりするバカも居ますし
とりあえず、まわりを良く見て運転しよう!!


年末で車も多くなるし、走り慣れてない県外車等も増えるしね


あっ車ダケじゃなく、歩行者、自転車の方も要注意
車は、見てるようで意外と見て無かったり、死角で見えてなかったりしますよ


皆さんも気をつけましょうね

俺も気をつけますから(^_^;)

(追記)キタ―ヽ(・∀・)ノ―!!!〔音楽〕

わーい\(^O^)/

某歌手の来年のツアーのFC予約
キタ―ヽ(・∀・)ノ―!!!

まだFCのみなので、詳しくかけないけど

でも今のところ、行けそうなのが18公演中1公演しかない(^_^;)

もっと行きたいよぉ~(;_;)

こうなりゃ、頑張って名古屋まで行くかぁ

それとも、無理と思うけど土曜も取ってみるかなぁ


追加公演きぼう(笑)


アルバムも出るし、楽しみナリ~
♪d(⌒〇⌒)b♪


追記
PS、ここを見ている常連さんへ
ポイントカード余ってますので、景品が欲しいけどカードが足りないかたは言ってください

カードは譲れないみたいなので、代わりに頼みますよ(笑)

コーヒーメーカー〔日記+α〕

今日は、こないだから気になってたコーヒーメーカーを衝動買いしちゃった(笑)
前々から家でもコーヒー飲みたいと思ってたんだ
もちろんインスタントじゃナイやつね(^-^)

で、もえの後スタバに寄って、コーヒー豆選び

・・・(^_^;)

なんか聞き覚えの無い名前ばっかりなんですが・・・

無難に普通の何とかブレンド?てのにしようかと、思ったけど

説明書きの「上品な酸味と、上質なココアの風味が調和」に惹かれ

グアテマラ アンティグアてのを買ってみた

家に帰り、コーヒーメーカーをイジイジ(笑)
とりあえずマニュアル読みながら、コーヒーいれてみました

が、が、です、が、家に砂糖がなぁーい
ミルクもなぁーい(^_^;)

コンビニ行くのもだるいので
とりあえずブラックで飲んでみた

初コーヒーの感想は、コーヒーでした(笑)
オラには、上質なココアの風味は感じられ無かったです(^_^;)

とりあえず明日、砂糖とミルク買ってくるべ(笑)


そして毎週金曜日は・・・(笑)
今日の結果

体重62、8kg(-0、5kg)
内蔵脂肪レベル7、5
体幹皮下脂肪率11、5%(-0、1%)
体脂肪率18、6%(-0、1%)
BMI 22、8(-0、2)

日曜にイッパイ食べたんで心配してたけど
若干だけどマイナス
まぁ測定誤差といえない事もないけどね(笑)

あと・・・〔もえ情報〕

公式ブログにて
最終週のシフト公開されましたね


なんと言うかね

閉店へのカウントダウンが感じられて
ちょっと胸が痛くなりますね(^_^;)

実は、あまり考え無いようにしてるんだよね
考えると胸がキリッと来るんで(笑)



仕事が忙しくて、どれくらい行けるかわからないけど
頑張って行くぞ!!
で、最後まで楽しむぞっとo(^-^)o

BLT〔もえもえ日記+α〕

最近BLTがお気に入りナリ~
o(^-^)o

こないだ初めて食べたのだけど、美味し~いの
\(^O^)/

長く通ってるけど
パン系スィーツ系はあまりと言うかほとんど食べて無かったりします


んで、毎週金曜日は体重測定の日に(笑)

実は、もえに通って体重が8kgほど痩せたんだよね
何故か・・・
たぶん、もえに行く前までは、ストレス等で過食だったと思われ
もえに行く事で、無意識にカロリーコントロールしてたみたいですね

で、今気にしてるのは、もえが無くなったら
また過食に走らないかって事(^_^;)

前に何かの記事で
ブログにダイエットの事を書く事で励みにする?みたいなのを見たので

とりあえず、書いてみる
(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

今日の結果

体重63、3kg
内蔵脂肪レベル7、5
体幹皮下脂肪率11、6%
体脂肪率18、7%
BMI 23、0
基礎代謝1511kcal
骨格筋率33、2%

目標体重60kg
期間は・・・春?(゜∀゜)

がんばるぞっと(笑)

12/3、4  〔漫画〕

mixiに書いた文に追記しました

12/3は
以前から聞いてたコミックレンタルしてる
TSUTAYA大安寺店に行って来ました

前から気にはなってたんですけど、ビミョ~に行きづらくてね(^_^;)


感想はスゲーの一言(笑)
読みたい本がイッパイ
\(^O^)/

アレにしようか、コレにしようかと、うろつきまわり
気がつくと1時間たってた(^_^;)

とりあえず、途中までよんでた
医龍、13、14
ワイルドライフ、21、22、23と
黒神1~6
花蓮女学院高校男子剣道部、1、2
を借りました計13冊(^_^;)

なんでも、今月末までコミックレンタル半額みたいで
一週間レンタルで計520円なり(^O^)

次はアイシールド21かエンジェルハートか~りよ
o(^-^)o

あっ他は全然見てないや(笑)
次に行った時はビデオレンタルや販売の方も見てこよっと(^O^)


12/4はもえもえの定休日

また行ってしまった(>_<)
大安寺店に・・・・・

大安寺店は最近オープンしたのですが
家からはビミョーに遠い・・・
庭瀬店が近くにあるから、なんとなく行く気が無かったのですよ

(^_^)......ん?

そういえば古新田店も近くといえば近く・・・

ふと、どのくらいの距離なのか気になり測ってみました

まず、古新田店2,0Km
次に、庭瀬店  2.2Km
そして大安寺店3,3Km

ヾ(@°▽°@)/あはは

みごとにTSUTAYAトライアングル

思ってたより意外と近かったなぁ(笑)

で、最後によった大安寺店で前日無かった
華麗なる食卓の22から25が帰ってきてたので
借りちゃった

ホント読みたい本がいっぱいにゃo(^-^)o




今日も楽しかった(^O^) 〔もえ日記〕

もえもえの閉店が発表されて一週間ちょい

先週は色々あったけど

もう、いつも通りに楽しめるようになりましたよ(笑)

今日も楽しかった

とりあえず今は、良かった探し
ではなく、楽しいこと探し中でし(笑)


その一つ
このブログですが、今までは、もえもえの情報とかイベントの感想とか書いてましたが
閉鎖せずに自分のブログとして続けて行こうと思います

日記と言うか報告(笑)になると思いますが、良かったら見に来て下さいm(__)m

ポイントカードの景品

ポイントカードの景品が出来たみたいです

ポイントカード1枚で1セット(写真5枚)らしく

たしかA~Tまでのセット有るみたいですが
ちょっとうろ覚えです(^_^;)

で、見本を見て選んで、注文後、後日渡しだそうです
