

お誕生会(ノ^▽^)ノ(ノ^▽^)ノ

20071029005025
今日のもえもえは、メイドさんのバースデーイベ

主役は、くまこさん、ききさん、恋さん

ただ、ききさんは都合が悪かったのかオヤスミでした
昼は、くまこさん、恋さん、もあさん
(・∀・)ん?
主役2人が昼からそろってる・・・?
珍しいけど、ちょっとお徳感(笑)

恋さんは、水色のアリスっぽい服(メイド服?)
くまこさんは、通しだったらしく昼はメイド服で
夜は、某◯〇◯〇~さんプレゼントのクロミちゃんのメイド服にチェーンジ!!
二人とも可愛かったぁ~(o≧∇≦)o

プレゼントも喜んでもらえて一安心(笑)
でも、王子にはね(^_^;)
さすが王子(笑)

限定メニューはバースデーイベだから
スィーツのみかなと思ってたから
豚肉のマスタードクリーム煮があって嬉しかったなぁ
もちろんオーダーして食べました
すごく美味しかったですよ!!

ききさんがいなかったのは残念でしたが
くまこさん、恋さん、二人とも可愛く、楽しかったです
♪d(⌒〇⌒)b♪

本日の限定メニュー
豚肉のマスタードクリーム煮1000円
(サラダ・ごはん付き)

ミニパフェ スペッシャル700円
プラス250円でドリンク付きに

くまこさん、ききさん、恋さん、おめでとう!!!

今日は、くまこさん、ききさん、恋さんのお誕生会です

皆さんおめでとうございます
(ノ^▽^)ノ(ノ^▽^)ノ(ノ^▽^)ノ

楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪

20071014024203
今日は、もえもえ体育祭でした!!

今日のメイドさんは、昼夜合わせて5人

体育祭てことで今日のメイドさんは
体操服っぽい服装とチアっぽい服装でした
かっわいい~(o≧∇≦)o

可愛くて可愛くて
ついチェキをいっぱい・・・

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

限定メニューのお弁当プレートも美味しく
楽しいイベントだったぁ~
♪d(⌒〇⌒)b♪

限定メニューは
お弁当プレート1000円
デザートプレート700円でした

明日は体育祭!!!(^O^)

いよいよ明日ですよ!!

イベント、体育祭

楽しみだなぁ~


で、面白いのが

このイベントを知った人が必ず言うのが

「ブルマーはくの?」の一言(笑)

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

皆さん面白い\(^O^)/

そんなにブルマみたいのかなぁ~(?_?)

キャラメルマキ・アート・・・(・∀・)ん?

20071012000043
昨日、初めてキャラメル・マキアートての飲みました

コレが、なかなかハマる味でして(^O^)

今日も飲んじゃいましたo(^-^)o

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

お気に入りのがドリンク一つ増えました\(^O^)/

コスプレDay(^O^)

20071004003305
コスプレDay

今日はメイド服では無く、皆さんコスプレです

もあさんは、婦警さん
りこさんは、赤いチャイナ
つかさんは、アライグマの着ぐるみ(笑)

つかさんアツソだった

昼、すみれさんのコスが完璧だったらしく
見えなかったのが残念です(;_;)

限定メニューの
中華丼、美味しかったです

限定メニュー
中華丼 スープ付き 1000円
メイドさん手作りケーキ 850円
