

OH!僻(ひが)んで~

20070923232718
今日のイベント
OH!僻(ひが)んで~

楽しかったぁぁぁ
\(^O^)/

お彼岸に、ちなんでのイベントかと思いきや
可愛いメイドさんに囲まれた、男装のメイドさんをOH!僻(ひが)んで~
との事(笑)

でも、男装の娘が可愛くて僻がむってより萌え萌え(笑)
他のメイドさんも可愛くて可愛くて

簡単にチェキリミッター解除されてしまった(笑)
最近はチェキ我慢してたんだけどねぇ~

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

今日の限定メニューの秋定食
秋刀魚の竜田揚げ
めっちゃ美味しかったぁ~
夜にも食べたかったけど、熱が出て来たのか、食欲が無くなり諦める事に・・・
残念(;_;)

今日の昼メイドさんは
もあさん、すみれさん、ぴのさん
夜メイドさんは
もあさん通し、りこさん、ききさん

今日の限定メニューは
秋定食 1000円
おはぎ(粉茶付き)500円

今日は制服Day (o≧∇≦)o

20070903204241
今日のメイドさんは

昼、もあさん、姫乃さん
夜、もあさん、すみれさん、ききさん

もあさん、すみれさんは、セーラー服
姫乃さんは婦警さん
ききさんは商大附属ふうの制服

可愛いなぁ(o≧∇≦)o

今日の限定メニューは

かつとじ丼1000円
(味噌汁付き)
ラムネフロート700円

今日は制服Day(^O^)

まず先に

9/1は、もあさんが店長に就任して1年でした

多くの常連さんが御祝いに帰宅されて、
もあさんも喜んでました

もあさん、一周年おめでとう!!
て、何回目だろ(笑)


さて、今日は久しぶりの制服Day

楽しみ~

白いブラウスに赤チェック柄のミニスカの娘とかいないかなぁ~

けっこう好きなんだぁ赤チェックのミニスカて(笑)

なんにせよ、制服は良い!!
