

8月の予定!!

20070728110542
8月のイベント

3日(金)~5日(日)は桃太郎祭り デスネ

23日(木)は、なごみDay

13日(月)~15日(水)は盆休みだって

5日は駅前通り?駅から市役所付近まで通行止めだったはず
他はわかりませんが
3日~5日は交通規制があるかも知れません
車等で移動の方は気をつけてください

海の日(ッポイ) 萌え~

20070723230601
今日のイベント
海の日(ッポイ)

昼メイドさんは、もあさん、ピノさん
夜メイドさんは、もあさん、すみれさん、りこさん

もうなんて言うか
みな可愛すぎです!!
めっちゃ良い
(o≧∇≦)o

限定メニューは
フランクフルト&ポテト
600円
やきそば
600円

写真はフランクフルト&ポテトなり~

今日は海の日?

今日は、海の日(っぽい)イベント

て、なに(笑)

海の日に関係すんのかな

たっのしみ~\(^O^)/

楽しかった(^O^)【完結】

13日はアリスのお茶会でした

翌日から、旅行てのも有り5時で仕事も終わり
わくわくしながら、もえもえに

今日は
もあさん→三月ウサギ?
くまこさん→アリス?
すみれさん→アリス?

もあさんのウサギはおもし、いや可愛かったですよ(笑)

くまこさん、すみれさんは、水色のロリータぽい感じで
可愛かった(o≧∇≦)o


不思議の国のアリス?のお茶会のイベントらしく

限定メニューは

紅茶とのセットで
スコーンセット
サンドウィッチセット
両方ついてるパーティセット

パーティセットを頼みました
サンドウィッチも美味しく
スコーンは初めて食べた
美味しかったo(^-^)o

もう一つ頼もうと思ったけど、パーティセットがけっこう有りムリでした


久しぶりにイベントに行けて良かった\(^O^)/

楽しいイベントだった
(ノ^▽^)ノ(ノ^▽^)ノ


で、明日はキティちゃんのお誕生会
キティちゃんオメデト
(ノ^▽^)ノ(ノ^▽^)ノ

そして、もえもえが一階に移転してちょうど1年
おめでとう!!

アリスのお茶会 (限定メニュー)

20070713183858
本日の限定メニューは

スコーンセット 900円【スコーン・紅茶】

サンドウィッチセット 900円
【サンドウィッチ・紅茶】
ティーパーティセット 1300円
【スコーン・サンドウィッチ・紅茶】

写真はティーパーティセットなり(^O^)

7月13日は、アリスのお茶会!!

次のイベントは、「13日の金曜日」・・・

では無く、「アリスのお茶会」です(^O^)


自分は、アリスのイメージがあまり無いので、良くわかりません(^_^;)

ロリータでお茶会?な感じなのか?

でも、あの娘がロリータ着るなら見てみたいな
o(^-^)o
まぁ勝手な予想なんで
ロリータじゃなくても怒らないでね
m(__)m



ちなみに、七夕Dayは行って無いので、
浴衣着たぐらいしか知りません

15日のキティちゃんのお誕生会も行けないので
感想などは有りません
m(__)m

明日は七夕Day (o^-^o)

明日7/7は七夕Dayっす

なんか天気は悪いみたいだけど
気にしない、気にしない(笑)


イベントは楽しいはずさ!!

明日はどんな服装なんかな
やっぱり七夕だから浴衣かなぁ

楽しみだなぁ







でも、自分は仕事で夜行けるか微妙だったりしますが(;_;)
