

7月のイベント

20070630001046
7月7日(土)七夕Day

7月13日(金)アリスのお茶会

7月15日(日)キティちゃんお誕生会

7月23日(月)海の日  っポイ

卒業(;_;)

今日で、つかさちゃんが卒業しました

なんか余り実感が無いのは何故でしょう(笑)
今回は告知が早かったのもあるのかな?

2月3月と続けて辞めた後に告知だったからなぁ
(^_^;)


なんにせよ、笑顔で卒業をお祝い出来て良かった!!
ホントにお疲れさまでしたm(__)m

6月23日妹Day(o^-^o)

20070624230806
この日は妹Day

仕事だったので、早く行くため、朝いつもより早く出勤したっす(笑)

頑張ったかいありました
(o≧∇≦)o

もう、みんなカワイイだもん
\(^O^)/
心配してた限定メニューのカレーライスも残っててラッキー(笑)
美味しかったので二杯食べちゃった(^O^)

昼 もあちゃん・姫乃ちゃん
夜 もあちゃん・すみれちゃん・キティちゃん 

夏野菜カレーライス900円
フルーツヨーグルト500円

でした

満足満足♪d(⌒〇⌒)b♪

今日は、妹Day (o≧∇≦)o

今日は妹Day(o^-^o)

妹キャラ萌え~\(^O^)/

楽しみ~(o≧∇≦)o

でも、仕事なんだよな(^_^;)

でも、夜には行けるはず

早く帰れるよう、頑張ろうか(笑)

土曜は休みの人が多いだろうから、夜行く頃には限定メニューは残ってないかな(;_;)

ねむ~い(笑)

20070614002223
今日は初イベント魔女っ娘Day

今日はメイドさんでなく
魔女っ娘さんです(笑)

りなさんは、スゴク楽しみにしてたみたいで
小道具を用意して、ネイルやら靴なども衣装に合わせたりと、気合い入ってた
(o≧∇≦)o
もちろん他の魔女っ娘も、良い感じでしたよ

みんなカワイイねぇ\(^O^)/

今日の魔女っ娘さんは
たぶん昼は、もあさん、姫乃さん
夜は、もあさん、りなさん、すみれさん

限定メニューは
唐揚げ和風おろし(ごはん付き)800円
カラフルパフェ700円

でした

唐揚げ和風おろしをいただきました、美味しかった~
♪d(⌒〇⌒)b♪

今日は魔女っ娘Day!!

今日は新イベントの魔女っ娘Day!!

どんなイベントになるのかな?

とりあえず可愛い服だと良いなぁo(^-^)o

HappyBirthday!!  つづき

つづき(笑)

今日の主役のすみれさんは夜からと聞いたので
今日は、のんびりと帰宅
じゃなく、差し入れのプリン買ってました(笑)
プレゼントの花は、すみれさんが来てから買いに行くことにして

とりあえず限定メニューのハンバーグを頼みました
美味しかったですよ(^O^)
ハンバーグは、何回か限定メニューに出てますが
出るたびに美味しくなってる気がしますね\(^O^)/


そして、すみれさんの登場\(^O^)/
今日のすみれさんは浴衣で可愛かった(o≧∇≦)o

すみれさんが来たので、花を買いに少しお出かけ~
花を買うのは慣れてなく
色々悩みましたが何とか購入(^_^;)

とりあえず、すみれさんが喜んでくれて良かった(^.^)


今日の昼メイドさんは
もあさん、つかささん
夜メイドさんは
もあさん通し、すみれさん、りこさん、でした

Happy Birthdayすみれさん!!

20070610183140
今日はすみれさん、バースデーイベント(ノ^▽^)ノ

すみれさんの浴衣姿カワイイ(o≧∇≦)o

今日の限定メニューは、
ハンバーグ(ごはん付き)
1000円

ケーキプレート
700円

6月10日(日)は、すみれさんのお誕生会(ノ^▽^)ノ

こんどの日曜は、すみれさんのお誕生会!!

すみれさん17歳オメ(ノ^▽^)ノ


プレゼントに、花が良いらしいのですが・・・
すみれさんをイメージする花か・・・
悩む(^_^;)
やっぱり、当日花屋さんと相談だな(笑)

今日のイベントの限定メニュー

20070604021810
今日の限定メニューは

たこ焼き 600円

ドリンク風ヨーグルトデザート 650円
+250円でラムネアイスのせ出来るそうです

今日の方言Dayは・・・

今日は方言Day

初イベントで
関西弁てどうな風になるのかなと思ってましたが
思ってたより方言て難しそうでした
やはり、普段使わない言葉は、簡単には使えないみたいですね

次にする時は、もっと下調べが必要かな

でも、楽しかったよ(^O^)


服はいつものメイド服
今日のメイドさんは
昼、もあさん、くまこさん
夜、もあさん通し、すみれさん

今日の限定メニューは

たこ焼き 600円

ドリンク風ヨーグルトデザート 650円
+250円でラムネアイスでした


二つとも美味しかった


写真UPしたかったけど、なんか不具合なのか出来なかった(;_;)
