

6月3日(日)は方言Day!!

次のイベントは方言Day(関西編)

聞いた話しによると、メイドさんが、関西の方言でしゃべるらしいよo(^-^)o

いつもの、「おかえりなさいませ御主人さま」も変わったりするのかな(笑)
これは、変わらないか

どんな喋り方になるのかな?

初イベント、楽しみだなぁ
(o≧∇≦)o

さよならメニュー(つД`)

来月からメニューを変えるらしく、今あるメニューの中から下記の8品が5月いっぱいで無くなるそうです

オムライス クリームソース
キャベツとベーコンのクリーム パスタ
ピザトースト

キャラメル アイスクリーム
ラムネ アイスクリーム
キャラメルバナナ パルフェ
デザートフロート(バニラ)
デザートフロート(ラムネ)

が、無くなるそうです
ラムネアイス、好きなのに・・・残念(;_;)
でも、6月から新メニューが増えるそうなので、楽しみかなo(^-^)o

着ぐるみDay (●^o^●)

20070524020442
今日は、もえもえ初の着ぐるみDay!!

仕事も早く終わり、わくわくしながら、もえもえに到着(笑)
昼組は、もあさん、姫乃さんで
夜組は、もあさん、りなさん、キティさんでした

もあさんは、マヨネーズの着ぐるみ、萌え~じゃなく面白いカッコ(^O^)
りなさんは、プーさんの着ぐるみ、普通にカワイイo(^-^)o
キティさんは、アライグマの着ぐるみ、めっちゃ似合ってて可愛かった(o≧∇≦)o
これは昼姫乃さんも着てたらしい

限定メニューは
わらびもちセット(グリーンtea) 750円
単品600円

グリーンtea 500円
かつかつ定食800円

かつかつ定食とわらびもち(単品)を食べました
美味しかったo(^-^)o

写真は、かつかつ定食です

初の着ぐるみDayの感想は
ネタ着ぐるみとカワイイ着ぐるみがあり
着ぐるみ選択が良い感じかな(^O^)

楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪

明日は着ぐるみDayなり(o^-^o)

さあ明日は、初の着ぐるみDay!!

初イベントだけに、どんな感じになるか予想出来ないや(笑)

どんな着ぐるみなんだろな(?д?)


良く分からないぶん
明日が楽しみだなぁ
(o≧∇≦)o

て、明日、仕事早く終わるのだろか(^_^;)

楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪

20070522195312
5月20日の、おたんじょう会楽しかったにゃ~(笑)

昼組は、もあさん、つかささん
夜組は、もあさん通し、姫乃さん、すみれさんでした

今日の主役の二人
もあさん、姫乃さんの衣装は
私服っぽい私服らしく(笑)
めっちゃ可愛かった(o≧∇≦)o

限定メニューはスナックセットとプリンパフェ

今日は両方いただきました
両方とも美味しかったですo(^-^)o

写真はプリンパフェです

今日おたんじょう会の限定メニュー

20070520163955
今日のおたんじょう会の限定メニューは

スナックセット650円
+200円で、コーラ等のセット

プリンパフェ850円

写真はスナックセットなり(^O^)

5月20日(日)は、もあさん姫乃さんのおたんじょう会(ノ^▽^)ノ

ですよ!!


もあさん、姫乃さん、17歳オメ(笑)
(ノ^▽^)ノ(ノ^▽^)ノ(ノ^▽^)ノ


プレゼントは何にしようかな~
アレが良いかな~
それとも、アレかな~
やっぱり、これかな~(笑)

喜んでもらえると良いなぁ(^O^)

コスプレDay!!楽しかった ♪d(⌒〇⌒)b♪

今日のコスプレDay
楽しかったぁぁぁ(o≧∇≦)o

楽しくてチェキいっぱい撮っちゃった(^O^)


今日の昼組は、もあさん、くまこさん

もあさんは、スチュワーデス
くまこさんは、婦警さん

二人とも、めっちゃ似合っててキャワッ(o≧∇≦)o

二人とも合わせたわけじゃないらしいけど、
一見、同じように見える紺色の制服でした


夜組は、もあさん通しで、つかささん、すみれさん
もあさんは同じく、スチュワーデス
つかささんは、紅いチャイナ
すみれさんは、女医

チャイナも女医さんも、良く似合ってて、可愛かった(o≧∇≦)o


限定メニューのトンカツも美味しく
メイドさんのコスプレも大満足(o≧∇≦)o
久しぶりにあの娘達にも会えたし
ホント楽しい1日だった
♪d(⌒〇⌒)b♪

今日はコスプレDay (o≧∇≦)o

20070513163510
今日はコスプレDay

今、居るメイドさんは二人二人とも似合ってカワイイ(o≧∇≦)o

でも、何のコスプレかは秘密です、o(^-^)o

今日の限定メニューは、
えいよう満点トンカツ定食
1000円

甘~い、苺ホットケーキ
750円

トンカツ定食美味しかったo(^-^)o

5月13日はコスプレDay!!(^-^)

コスプレDay(o≧∇≦)o


以前に見たのは、チャイナにナース
セーラー服に和服ぽいの
バービーにプーさん
ローゼンメイデンのひないちご、他にも色々あったけど

今回はなんだろうo(^-^)o

楽しみだなぁ(o≧∇≦)o

早く13日にならないかなぁ~
♪d(⌒〇⌒)b♪

楽しかったにゃ~

今日のにゃんこメイドDay
久しぶりのイベントでした
楽しかった~
♪d(⌒〇⌒)b♪

昼のメイドさんは
もあさん、つかささん
夜のメイドさんは
もあさん、すみれさん、りこさん

限定メニューは
まながつお煮てます定食とあべかわもち

両方とも美味しかったです(^O^)

イベント内容と言うと、以前のネコ耳Dayと一緒ですね

ただ、新しいネコ耳に変わって耳がおっきくなってた
にゃんこメイドDayは妹Dayみたいに、
言葉つかいがいつも使ってないので、恥ずかしい?みたいで
まぜまぜする・・・にゃ
と、照れながら言ってたのがカワイイ(o≧∇≦)o
あと、すみれさんとりこさんが初ネコ耳で、照れてて可愛かった

にゃんこメイドDay
楽しかったにゃ~

しゃしんニャ~

20070503184752
とりあえず写真にゃ

今日のにゃんこDay

みにゃカワイイにゃ~

限定メニューにゃ~ぁ、と言っても写真はあとで(笑)

今日のにゃんこメイドDayの限定メニューにゃ

まながつお煮てます定食
1000円
あべかわモチ
500円

とりあえず、まながつお煮てます定食をオーダーにゃ(笑)

はやく来ないかにゃ(笑)
