

にゃんにゃん

5月3日は、にゃんこメイドDay(o^-^o)

いつものネコ耳Dayじゃなく、にゃんこメイドDay、なんですよね

去年は、夏からほぼ毎月あったネコ耳Dayだけど
今年は、初のにゃんこメイドDay

さてさて、どんなイベントになるのかニャン

楽しみだニャン

4/23妹Day楽しかったぁo(^-^)o

今日のイベントは、久しぶりの妹Dayでした。

15時から何かが起きるらしいので、早く行くつもりが
車の一年点検やらで、15時10分に到着

入口の黒板を見ると
限定メニュー煮込みハンバーグて書いて有るじゃないてすか
心の中で「よしっ」と思ったよ(笑)
だってハンバーグ好きなんだもの(笑)

それからお店に入ると、何かが起きてましたよ(^O^)
ちなみに「何か」は、お店とは関係無い事ですよ(笑)
昼メイドさんは、もあさん、すみれさん
二人ともカワイイ
(o≧∇≦)o

もあさんは赤のチェックのミニスカートに白のセーターみたいので
すみれさんは、ロリータにクマのリュックを背負ってて、めちゃ似合う
\(^O^)/

限定メニューは、煮込みハンバーグとぶどうのスムージで
オーダーはモチロン煮込みハンバーグ
そしてチェキ!!

煮込みハンバーグ、美味しかったぁo(^-^)o
満足満足(笑)

チェキも良い感じに撮れて満足満足(笑)

でも食べた後に気が付いた
ブログ用の限定メニューの写真撮るの忘れてることに(^_^;)
けど、ハマーさんに撮らせていただいたのでUP出来ました
ハマーさん、ありがとうございますm(__)m

続きを読む »

今日は妹Day (o^-^o)

20070423172639
今日は妹Day

みんなカワイイなぁ~

今日の限定メニューは、
煮込みハンバーグ・・・1000円
ごはん付き

ぶどうのスムージ・・・600円

煮込みハンバーグを食べました、美味しかったです!!

4/23(月)は久しぶの妹Day!!

次のイベント4/23日(月)は
久しぶりの妹Day\(^O^)/

楽しみだなぁ

いつものメイドちゃんが
メイド服から、妹っぽい服になって
「おかえり~お兄ちゃん」とか「お兄ちゃんまぜまぜするね」とか言ってくれるんですよ~
萌え萌えっすよ(o≧∇≦)o
妹萌えじゃ無い方も、妹コスのメイドちゃんカワイイっすよ~(o^v^o)

楽しみっすねぇ~
♪d(⌒〇⌒)b♪


前の限定メニュー妹手作りハンバーグ
美味しかったなぁ
今回はなんだろなぁ?
妹手作りの○○○○がいいなぁ
早く23日にならないかなぁ(o≧∇≦)o

続きを読む »

13日の金曜日!!限定メニュー

20070413162240
今日の限定メニューは、

暗黒パスタ、スープ付き・900円
夕闇デザァト・650円

とりあえず、暗黒パスタを食べました
美味しかった~(o≧∇≦)o

13日の金曜日

明日は13日(金)は
イベント、13日の金曜日ですね!!

どんなイベントになるのかなぁ

でも13日の金曜日と言うとアレですよね
アレと言うとアレな感じになるのかなぁ(笑)

楽しみだなぁーo(^-^)o

続きを読む »

明日はぁお花見イベント!!

明日はぁお花見イベントだよ!!

楽しみだなぁ(^O^)

和風な服で、限定メニューは、お団子?弁当?かなぁ
♪d(⌒〇⌒)b♪
