

足が笑ってる(^O^)〔ダイエット〕

そろそろ真面目にダイエット(笑)

以前日記書いた、ダイエットのための本

体脂肪が落ちるトレーニング

やっと読み始めました(笑)
速筋付けることでエネルギーを大量消費し、体脂肪を蓄えにくくする為のトレーニング

詳しく書くのはややこしく無理(笑)


今日したのは

ノーマルスクワット
太ももが床と水平になる位置からスタート
ゆっくり膝を伸ばしていき延びきらない所から元の位置まで戻り
またゆっくり伸ばす
3秒で上げて3秒でさげる
この間休まず常に筋肉に負荷がかかるようにし5~10回する

けっこうキツいです

一番始めにしたら後のやつやる時、足がプルプル笑ってやんの(^_^;)

他のも少ない回数だけど、やって見るとけっこうキツい

超回復てのを利用すると効果的らしく、毎日するより1~2日休めてする方が良いんだって

キツイけど回数少ないし、週2~3回だし

とりあえずしばらく続けて見るかな(笑)

逃げちゃだめだ!!〔ダイエット〕

ここ最近、仕事が忙しいのを理由に食べまくってました

もうね疲れてさカロリ-少ないものより

とにかく美味しそうなものが食べたくて食べて

気がつくと・・・orz


体重          66.4kg(+2.7kg)【+3.1kg】
内蔵脂肪レベル   9.0%(.+1.5%)【+1.5%】
体幹皮下脂肪率  12.6%(+1.9%)【+1.3%】
体脂肪率       20.0%(+3.0%)【+1.3%】
BMI          24.1(+1.0)【+1.1】


()内、前回08/2/9との差  【】内、07/12/07との差

て、事で下の本買ってきますた(笑)

HON


頑張るぞっと(爆)

あと1日!!〔ダイエット〕

もう最近は仕事忙しくて目が回りそう(-_-;)

でも、あと1日頑張れば休みやぁヽ(´▽`)/へへっ

日曜は、朝から真魚市かきまつり行って、大阪オートメッセに行くんだぁ♪ d(⌒o⌒)b♪

で、月曜はo(〃^▽^〃)oあははっ♪


さてと、恒例の体重測定

う~ん(。・・?)ナゼ?

体重ヘラね(ーー;)

体重63、7kg(+0,1kg)【+0,4kg】
内蔵脂肪レベル7、5(0)【0】
体幹皮下脂肪率10、7%(-0,7%)【-0、9%】
体脂肪率17、0%(-1,4%)【-1,7%】
BMI 23、1(0)【+0、1】

()内、前回との差  【】内、07/12/07との差

そろそろ気合入れないといけんね〔ダイエット〕

2週間ぶりの体重測定

最近疲れすぎ・・・

寝おちが激しすぎますY(>_<、)Y ヒェェ!

家帰って飯食って、ふぅ~と一息したら、もう寝てます・・・

昨日はデスノ-ト前編してたから、続けて後編見ようとTUTAYAで借りてきたのに

レイ?が電車で死んだ辺から記憶無いしorz


とりあえずさっき計測したけど

もうぜんぜん減りませんよ┐('~`;)┌

そろそろちゃんとダイエットしないとな(笑)


体重63、6kg(+0,1kg)【+0,3】
内蔵脂肪レベル7、5(0)【0】
体幹皮下脂肪率11、4%(+0,3%)【-0,2%
体脂肪率18、4%(+0,6%)【-0,3%
BMI 23、1(0)【+0、1】

(前回との差)  【07/12/07との差】

ガ-ン (☆-◎;)が-ん ’〔ダイエット〕

やってし、まったorz

体重がプラス、プラス、プラス、Y(>_<、)Y ヒェェ!

最近仕事終わっての楽しみが食べることしかない上に

今週は忙しくて

仕事遅く終わると、空腹と疲れで作る気も無く

半額惣菜買い・・・

≧(´▽`)≦アハハハ

来週はマジがんがらないと

o(><)O O(><)oやばいやばぃぃ名


今日の結果

体重63、5kg(+1,3kg)【+0,3】
内蔵脂肪レベル7、5(+0,5)【0】
体幹皮下脂肪率11、1%-0,5%)【-0,5%】
体脂肪率17、8%-1,1%)【-0,9%
BMI 23、0(+0,4)【0】

(前回との差)  【07/12/07との差】

1/11の結果〔ダイエット〕

今週はけっこうお菓子やらお酒とか飲んだんで

体重計乗るのはちょっと怖かったけど

何とか増えずにすんだ(^▽^;)

仕事が終わるのが遅くなると、つい色々買ってしまうんだな(笑)

お菓子とかお菓子とか・・・

来週は気をつけよ

今日の結果

体重62、2kg-0,3kg)【-1,1kg
内蔵脂肪レベル7、0-0,5
体幹皮下脂肪率11、6%-0,5%
体脂肪率18、9% (-0,8%)【+0,1%】
BMI 22、6 -0,1)【-0,4

(前回との差)【07/12/07との差】

1/04の結果〔ダイエット〕

とりあえず本日の結果

1/04

体重62、5kg (+0、4kg) 【 -0、8kg
内蔵脂肪レベル7、0 【 -0,5
体幹皮下脂肪率12、1%(+0、4%) 【+0,5%】
体脂肪率19、7%  (+2、4%) 【+1,0%】
BMI 22、7     (+0、3)  【 -0,3

(前回との差)【07/12/07との差】

年末年始の休みで心配してたけど
思ったよりマシだったなぁ(^ー^)ノ
ちょっと体脂肪率が気になるけど、
食べ過ぎに注意して、仕事頑張れば多分大丈夫なはず


お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)

12/28の結果〔ダイエット〕

あ--良く寝た(^_^;)

結局眠気に勝てず寝てしまった

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

明日こそ・・・

たぶん・・・


え~と、今回から、〔ダイエット〕カテゴリ追加して
体重測定のみの日記=〔ダイエット〕で書きます

ある意味自分メモなんで
皆さん興味ないと思うので、スルーで(笑)


本日の結果

12/28

体重62、1kg(+0、4kg)
内蔵脂肪レベル7、0
体幹皮下脂肪率11、7%(+0、2%)
体脂肪率17、3%(-1、4%)
BMI 22、4(+0、1)

12/21

体重61、7kg(-1、1kg)
内蔵脂肪レベル7、0(-0、5)
体幹皮下脂肪率11、5%
体脂肪率18、7%(+0、1%)
BMI 22、4(-0、4)

12/14

体重62、8kg(-0、5kg)
内蔵脂肪レベル7、5
体幹皮下脂肪率11、5%(-0、1%)
体脂肪率18、6%(-0、1%)
BMI 22、8(-0、2)

12/07

体重63、3kg
内蔵脂肪レベル7、5
体幹皮下脂肪率11、6%
体脂肪率18、7%
BMI 23、0
