

あと・・・〔もえ情報〕

公式ブログにて
最終週のシフト公開されましたね


なんと言うかね

閉店へのカウントダウンが感じられて
ちょっと胸が痛くなりますね(^_^;)

実は、あまり考え無いようにしてるんだよね
考えると胸がキリッと来るんで(笑)



仕事が忙しくて、どれくらい行けるかわからないけど
頑張って行くぞ!!
で、最後まで楽しむぞっとo(^-^)o

ポイントカードの景品

ポイントカードの景品が出来たみたいです

ポイントカード1枚で1セット(写真5枚)らしく

たしかA~Tまでのセット有るみたいですが
ちょっとうろ覚えです(^_^;)

で、見本を見て選んで、注文後、後日渡しだそうです

悲しいお知らせ(;_;)

明日で、りこさんが卒業ですごく寂しいのですが・・・

それより、悲しい発表がありました

公式ブログによると


12月23日で、もえもえは

へいてん!

ヘイテン!!

閉店(;_;)!!!


・・・・・・


ブログには「どうぞご理解の程を」と書いてますが

理解は出来ても、気持ちの切り替えは
そう簡単には、いかないよな(^_^;)

さよならメニュー(つД`)

来月からメニューを変えるらしく、今あるメニューの中から下記の8品が5月いっぱいで無くなるそうです

オムライス クリームソース
キャベツとベーコンのクリーム パスタ
ピザトースト

キャラメル アイスクリーム
ラムネ アイスクリーム
キャラメルバナナ パルフェ
デザートフロート(バニラ)
デザートフロート(ラムネ)

が、無くなるそうです
ラムネアイス、好きなのに・・・残念(;_;)
でも、6月から新メニューが増えるそうなので、楽しみかなo(^-^)o
